もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

LEDがチリチリする...(爆&汗&笑)。

2019-05-14 | 日常雑記
なんだか、仕事場の在るビルの公共部分の電灯が全て、週末を経て"LED"に変わってたんですが、慣れない所為か違和感が半端無い(爆&汗&笑)。
なんか光がトゲトゲしてる(爆&笑)???


無機質というか、AIに支配された世界っていうか...(爆&語彙力&笑)。
廊下とか"バイオハザード"の、"レーザーで刻まれる通路"みたいで落ち着かない(爆&笑)。

......その内、慣れるのかしら...(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車税納税通知書在中(爆&... | トップ | Miffy Multi Pattern Long Sl... »

コメントを投稿