もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

20170207 HAPPY BIRTHDAY!!! イ・ジョンヒョン!!!!!

2017-02-07 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
さて本日2017年2月7日(火)は、ジョンヒョンちゃんのバースデーですっ(祝&笑)!!!!!
ジョンヒョンちゃん、おめでと〜〜〜っ(祝&笑)!!!!!

という訳で今年も、恒例(?)のバースデーカードを描きました(笑)。
いうても何気に毎年、何かしら映画に出てるジョンヒョンちゃん(爆&笑)。
ので今年のモチーフも映画から!!!??
ジョンヒョンちゃんがセクシーでキュートな女性を演じる、映画"스플릿(スプリット)"ですっ!!!??



そんな"스플릿"絡みの記者会見でのジョンヒョンちゃんを描きました(笑)。
って、じゃんっ!!!??


てか"스플릿"って、どんな映画なんだろ???
賭けボーリング(爆&笑)???
なんにしても"Trailer"観ただけでも、ヒョニ節全開の演技が素敵(悦&笑)!!!
ので全編が見れないのが悔しいです(爆&汗&笑)。
"未熟な犯罪者"の時みたく、映画祭とかで巡って来ないかしら(笑)???
DVDでも良くってよ(爆&笑)???

という訳で、ジョンヒョンちゃん、생일 축하해っ!!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロースト鹿をプルーンソースで。 | トップ | Sunset seen from the my room。 »

コメントを投稿