もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

駐車場脇の敷石が、めちゃめちゃ重宝♪♬

2020-08-10 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
以前に庭への敷石施工をしたんですが、いうても私的にはバイクの出し入れ、業者的にはガスボンベの出し入れが楽に成るよね??って算段だったんです(爆&笑)。
が、それ以外にも、めちゃめちゃ重宝するコトがっ!!!??

なんか、"ミニ子"を駐車するのが、超楽に成った(驚&笑)。
って私、バックでの車庫入れ、めちゃ苦手なんですよ...(爆&汗&笑)。
だから毎回、駐車場内での位置決めが上手く行かずに、何回か出し入れする有様...(汗&笑)。

な中、敷石したので以前より駐車スペースが狭くなったんですが、逆に入庫ラインを取り易く成って、一発で駐めたいトコに駐められる様に成りましたっ!!!??


しかも、その位置だと、ドアを全開にしても、駐車場脇のエアコンの室外機に干渉しないっ(嬉&笑)!!!??


って、駐車場って広い方が駐め易いと思ってたんですけど、そういう訳でもないんですね(爆&目から鱗&笑)。
いやぁ〜、敷石して良かったゎ(笑)♪♬

な中、ふと思ったんですけど、フルオープンって"密"とは無縁の状態ですよね(爆&笑)。



コレを機に世の中、フルオープンなクルマが流行ったり......、する訳、無いか...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the POWERPUFF TWICE WORLD I... | トップ | "Qua tab PZ"を解約。 »

コメントを投稿