もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

はっきりシャドー。

2012-09-19 | 日常雑記

なんか公園の地面に、はっきりくっきり格子状の影が…???
Shadow01
何処の影が映り込んでるんだろ???
と、辺りを見回すと、どうやら、あのビルの屋上付近らしい(爆&笑)???
Shadow02
てか、この距離でも、こんなにシャープな影が、出来るんだ(驚&笑)。
流石、太陽の光力、半端無い様です(笑)。
てか日差し、もうそろそろ和らいでもイイのでは(汗&笑)???
この暑さ、もうそろそろ和らいでもイイのでは(汗&笑)???
イイ加減、夏にも飽きて来てる、今日この頃です(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "リッチマン,プアウーマン"最... | トップ | "花音"嬢のオフィシャルサイ... »

コメントを投稿