もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

うっかり"Oh!"シリーズの"Reproduction"Ver.(爆&笑)!!!??

2010-04-08 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

"Girls' Generation"のイラスト集Gggohb
Gggohol
で、ロッカー上部の横断幕部分を"GG Genetration"に変えて、イラスト集のTOP画像にしました~!!!??
でもって、そのロッカールームな背景に各メンバーを配したモノを、""Oh! Reproduction Ver."として一気に9枚、イラスト集"GG Genetration"に掲載しちゃいましたっ(笑)!!!??
初弾では"赤系"だったイラストの縁取り線を、背景に合わせて"青系"に変えてま~す。
結構、雰囲気、変わったかも(笑)???
という訳で宜しかったら、観てみてくださいませ!!!??
☆Oh! SOOYOUNG! Reproduction Ver.
☆Oh! YOONA! Reproduction Ver.
☆Oh! JESSICA! Reproduction Ver.
☆Oh! TAEYEON! Reproduction Ver.
☆Oh! TIFFANY! Reproduction Ver.
☆Oh! HYOYEON! Reproduction Ver.
☆Oh! YURI! Reproduction Ver.
☆Oh! SEOHYUN! Reproduction Ver.
☆Oh! SUNNY! Reproduction Ver.

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身軽に成ろう!!仕事場編・懐... | トップ | 漫画話。島本和彦"アオイホノ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり好きですね。やめられませんね(笑)。 (imusikuy)
2010-04-08 08:10:37
やっぱり好きですね。やめられませんね(笑)。

私、前回、「合成させる前の画の方もけっこう好きで(の方が好きかも)」って書きましたが、画としては、今度のロッカールーム Ver. の方が好きす。(色もこちらの方が)

(「気まぐれ五線紙 Entertainment」には追加で載せてもらってます)
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-08 14:30:56
☆imusikuyさん
>やめられませんね...
うっかり描いてしまいました(汗&笑)。
最初の"Oh!"Ver.だと、メンバーの下半分が、前景で全然隠れてしまうって仕様だったので、今回の"Reproduction Ver."で、メンバーの全容が出せたので、私としても良かった良かったです(笑)。
返信する
YouTubeで「?? ??? ????」(ラジオ番組)を観てる... (imusikuy)
2010-04-09 15:53:09
YouTubeで「?? ??? ????」(ラジオ番組)を観てると、その中に紛れていた??の映像がちょっといいのでご紹介。(たぶん、ご覧になってないと思います)

「??? ???」の??メインの映像ですが、彼女らしさを捉えている、というか性格が出ている感じの映像で(とくに、最初と最後が)、私としてはけっこうお気に入り。何度も観てしまいました(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=ngwygQOGbkY

しかし、この映像、画質といい、カメラの高さといい、どういう人が、どいう目的で撮ったのでしょう? ステージ自体はMtv(有線)の「The M」という番組のはずですが、TV放送のキャプチャ編集では絶対ないようです? ??の方も、時折りカメラ目線のような気もして?

で、ちょっと気になって、このCharon159さんのチャンネルを開いてみると、なんと全体はもちろん、それぞれ全員のものが有ります(驚)。ってことは、カメラも別途9台で撮っている?
http://www.youtube.com/user/Charon159#p/u/0/h_tcxm2yvyg

メンバーの一人にフォーカスした映像はたくさん有りましたが(とくにMnet)、全員を揃えてちゃんとしているのは初めてのような。で、全部を観るのにけっこう時間がかかりました(笑)。さらに、 「Oh!」も同じように有ります(これも、「The M」です)。こちらは、ちょっと画質が悪いのが残念。

いやぁ、こうして観てみると、みんな一人ひとりがそれぞれって感じで、そして少女時代のステージって複雑って、あらためて思います。みんな、よく間違わずに息が合ってますよね。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-09 21:30:42
☆imusikuyさん
情報、有り難う御座います!!
観ました~(全部&爆&笑)!!!
これは多分、Charon159さんを初めとする、MultiAngle職人(?)の有志9人が、それぞれ分担して撮ってるのでは(推測&笑)??
撮られてるの気が付いてるから、ついカメラ目線に成ってるんじゃないでしょうか(笑)???
な中、カメラワーク的には"テヨンっち"担当さんが一番、上手い気がしました(笑)。
返信する
いやぁ、セクシー、かっこいい、惚れちゃいそう。... (imusikuy)
2010-04-10 08:38:26
いやぁ、セクシー、かっこいい、惚れちゃいそう。テヨンです(笑)。
BoAお姉さんには、まだまだですが、ちょっといけそうな感じで。
http://video.nate.com/212446775

なんか、コンサートDVDからのようなんで、もしかして、お早めに。
私は、さっそく、これはダウンロードしました。
返信する
あるカフェによると、 (imusikuy)
2010-04-10 09:16:54
あるカフェによると、
先ほどの映像、うわさにだけ存在したDVD級テヨン個人ステージのようです??
やはり、画質のいい、このフルバージョンは賞味期限が短いかも? (お早めに)

テヨンの実力に口がぽかんと開かれたのが思い出します、なんて文章もあって、バックコーラスもテヨンだそうです(それは言われなくても分かりますが(笑))。

ほかのカフェで、YouTubeにもアップされていることが分かりました。
http://www.youtube.com/watch?v=zfmXNWNvjhk&feature=player_embedded#

現在このDVDが存在するか確認中ですが、おそらく無いような ・・・ 。

返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-10 10:27:13
☆imusikuyさん
情報有り難う御座います!!!
"テヨンっち"、流石ですね~(驚&笑)。
聴いてて"ざわっ"としました(悦&笑)。
もっと色々と聴きたくなりましたね(笑)。
返信する
まとめ(笑) (imusikuy)
2010-04-10 12:56:29
まとめ(笑)
このテヨンの映像、去年12月19・20日の少女時代アジアツアーのソウルコンサートでのステージなんですが、12月22日からテヨンに限らずたくさんアップされています。ただし、当然どれもが素人カメラで。
そして、これもファンなら当然なんですが、ネット上には、このライブのDVDを望む声が多数載せられています。

そんな中、4月6日から突然、このテヨン映像が、DVD並みの映像で(つまりプロが撮ったであろう映像が)、Nateだけでも、今日現在で4つほどアップされています(まだ増えるでしょう?)。
てことは、もしかして、これ、DVD制作用の流出映像では?
てことは、近々DVDの発売が予定されていいるのかも?
で、今回の映像の最初に出てくる文章の意味が解るような?
であれば、まず、YouTubeの映像が一番最初に削除されるでしょうから、これが消えれば、期待大(笑)。

もっとも、テヨンのこのステージ以外は、いわゆるアイドルっぽいもので、いまいちなんですが ・・・ それでも観たい!(笑)
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-10 15:32:21
☆imusikuyさん
ライブのDVDですか~(笑)。
実際のトコロ、どんな状況なんでしょうね~(楽しみ&笑)???
でライブもですが、PVも纏めてDVD化とかしないのかしら??と思ったり思わなかったり(笑)???
返信する

コメントを投稿