もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"SPRiNG" FEBRUARY 2018 N°339。

2017-12-22 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"SPRiNG"2月号の表紙が"石原さとみ"ですねっ!!!??
てか表紙の服装、めっちゃ好き♡


という訳(?)で、"COVER CLOSE-UP SATOMI ISHIHARA"。
特集は"洒脱な冬のレイヤード"!!!??

って、このジャケット↑も素敵だぁ〜(悦&笑)。

けど、これ↓って表紙のカッコですよね???

なんか表紙の雰囲気のが全然イイんですけど...(爆&汗&笑)。

そして記事は"石原さとみ 30代の幕開けを振り返る"。
下Photo右ページが、丸っとインタビュー記事でした。


なんですが最初の方は、今回のファッションに関してと、最近の"石原さとみ"の、お洒落の傾向なんかの話。

今回の"SPRiNG"の特集の"神パンツ"絡みとか、ドラマの為に切った髪のコトとか、それに伴って変えたメイクの話なんかです(笑)。
後は、そのドラマ"アンナチュラル"や、舞台"密やかな結晶"の話なんかですね。
まあ、今時期は、その為の雑誌への登場だと思いますから(爆&笑)。

で、最後に漸く今年絵を振り返って、"24時間テレビ"のメインパーソナリティのコトとか、写真集"encourage"の話をしてました。

てか"石原さとみ"、ついこの間、"30歳"に成ったとか言ってた気がするのに、もう直ぐ次の誕生日とか、どんだけ時が経つのが早いのか...(爆&汗&笑)。

って、31歳の"石原さとみ"にも、めっちゃ期待しちゃいますよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "TWICE" DEBUT SHOWCASE “Tou... | トップ | "美的" 2018 February & BagS... »

コメントを投稿