もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

At a later date of Cyclamen。

2016-09-27 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
さてさて、何故か今時期に花が咲いた、家のキッチンのシクラメン
その後なんですが...。

なんか次々と咲いてるんですけど、花(爆&笑)!!!??



しかも通常より小さいっていうか短いっていうかな花弁なのに、通常の花形に成ろうと、頑張って反り返ろうとしてるのが可愛過ぎるっ♡


でも、今の時期に頑張らせててイイのかしら(爆&笑)???
まあ、本来の季節に成っても、その時に息切れしちゃってたら、別に休んでくれてイイんですけどね(笑)。
いつまでも、元気に呑気に過ごしててくれれば、それでイイんです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤ヘアカラー(爆&汗&笑)??? | トップ | ドラマ"校閲ガール"の番宣で、... »

コメントを投稿