もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Cyclamen in summer!!!??

2016-09-13 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
去年のクリスマスに、お迎えした"シクラメン"
その後も葉っぱだけ状態でキッチンに居たんですが、なんと先日、花が咲きましたっ(驚&笑)!!!??
って、なんで今時期(笑)???


なんですが、花の形が通常のシクラメンと全然、違うんですよね...(爆&汗&笑)???
なんか可愛い♡???
夏花とか冬花とかって感じに、季節によって形が違うとか、あるのかしら(謎&笑)???

まあ、可愛いのでイイんですけどね(笑)。

でも、ちょっと気に成るのが、花を咲かせるって結構、体力の要るコトだと思うんですよね〜。
今時期に体力使っちゃったら、冬、大丈夫なのかしら(爆&笑)???
まあ、ぼちぼち、愛でながら様子を観ていきたいと思いま〜す!!!

てか私、こっちの花の形の方が好きかも(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン・ザ・ムービーXY&Z "... | トップ | "校閲ガール"、色々と決まっ... »

コメントを投稿