もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

友人の、映画"メアリと魔女の花"の要約が、何日経ってもジワってる...(爆&汗&笑)。

2017-07-07 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
さてさて映画"メアリと魔女の花"ですが、友人何人かで集まってランチした時、殆どのメンバーが"メアリと魔女の花"を、"ジブリ作品"だと思ってて、驚きつつも、まあ仕方が無いか...(爆&汗&笑)、とも思い...(笑)。


で、事情を知ってるメンバーが、"監督がアリエッティやマーニーの監督で、ジブリを退社した後に作ったアニメがメアリと魔女の花なんだよ"って説明したり、"でも観る感じじゃ完全に、只のジブリ作品"とか話してる中、それを要約した友人の言葉↓が的確過ぎて、数日経ってるのにジワり続けてます(爆&汗&笑)。

「"ジェネリック・ジブリ"って感じだよね」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"から重大発表!!!?? | トップ | "T-ARA" 13th Mini Album "Wh... »

コメントを投稿