もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"KWON EUN BI" 1st Mini Album "OPEN"。

2021-09-04 | ♥Kwon EunBi_권은비
元"IZ*ONE"組の先陣を切っての、"ウンビ"姐さんの1st Mini Albumっ!!!??
まあGETですよね(爆&笑)。


てか当たり前だけど、全部が"クォン・ウンビ"だ...(笑)。





01 Open
02 Door
03 Amigo (Featuring Babysoul Of Lovelyz)
04 Blue Eyes
05 Rain
06 Eternity



てかAlbum、始まり方がドラマチックなんだが...♬
そして"Door"は、鬼ロテし過ぎて、もう歌えちゃうので一緒に成って歌ってた(爆&笑)。
良い♡
にしても、"IZ*ONE"の時の"ウンビ"姐さんは私的に、ちょいと推しから外れてたから気が付かなかったけど、今回のソロAlbumを聴いて判りました。
"IZ*ONE"のハイトーンって姐さんだったんですね(爆&汗&笑)。
めちゃ"IZ*ONE"の楽曲の雰囲気作りに効いてたんだなぁ、姐さんの声(驚&笑)。
って、他の収録曲もイイじゃんイイじゃん(悦&笑)♪♬

な感じに、なんか今頃に成って、歌だけでなくビジュアルすら、めちゃ"悦"なんですけど、"ウンビ"姐さん♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ミュージカル「美少女戦士セ... | トップ | "Red Velvet" 6th Mini Album... »

コメントを投稿