もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

不思議胡瓜(笑)。

2008-07-07 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。

兎閣の庭にある家庭菜園。
Mochasaien
昔に、私の腕より太い胡瓜が育った畑ですが、そこの一角の胡瓜の中に、またまた変な形のコを発見!!!!!???
まあ百聞は一見にしかずってコトで観てみてください。
Wondercucumber
なんじゃ、こりゃぁ~っ(驚&笑)!!!??
大中小の、3本の胡瓜がバナナの様に繋がってます。
しかもバナナ以上に全体が、しっかりと!!!??
最初、枝分かれした胡瓜なのかと思ったんですが、ちゃんと大中小それぞれに、花の痕跡が在る...。
ってコトは別々に花開いてたってコトでしょうか???
いつの段階で、くっついちゃったのか解りませんが、何とも不思議な形状です(笑)。
で、このコを撮影中、こんなコも見付けました~。
Spiralcucumber
グルグルです(汗&笑)。
面白いので、どちらも、この儘にしといて、成長を見守りたいと思いま~す(笑)。
ていうか、夕方辺りのニュースだか情報番組だかって、こんなネタ好きそう...(川越にお住まいのMochaさん宅の家庭菜園で、不思議なキュウリが収穫されました。とか何とか...(爆&汗&笑))。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "のり子SS"お色直し。 | トップ | ゆうちょグリーン。 »

コメントを投稿