もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

有り得ん服と、お揃い服(爆&笑)。

2019-03-27 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
なんか、私らしくない服が欲しいかも??と、こんなんGETしてみました。
って、"HELLO KITTY"のスウェットシャツ(爆&笑)。


いうてもキャラクター物な服が1枚も無い上に、私がスウェットで外を歩くなんて、有り得ないでしょ(爆&汗&笑)???というダブルパンチ(??&笑)!!!??
って私的には、かなりな冒険服なんですが、ベロアのワイドパンツにブーツとかの大人な装いのハズしに使おうかな(爆&笑)???

それと予定じゃなかったのに、こんなんもGET!!!??
ワイドパンツ。


って、このカラー、愛車の"ミニ子"のシートと同じ色じゃん!!!?? て一目惚れ(笑)。
テンション上がってGETしちゃいました(爆&笑)。
でも、こっちも実は、何を合わせればイイのか悩みチュウ...(汗&笑)。
てか"S"サイズだったから、きっと大丈夫でしょ??と試着もしないでGETしたら、やっぱしウエスト、緩々でした...(爆&汗&笑)。
世のアパレル関係様、もっと細い服を出してくださいませ...(爆&切実&笑)。

な中、春めいて来たからか最近、新しい服が欲しくてしょうがないです(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New bottle at work♪ | トップ | 指輪が入った♪ »

コメントを投稿