もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"NYLON JAPAN" SEP 2016。

2016-07-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"NYLON JAPAN" 9月号の表紙が"石原さとみ"ですっ!!!??
てかカッコ良過ぎでしょ(悦&笑)。


なんか撮影時の表情指示で、"笑わなくてイイ"って言われたらしく、そんなクールな表情に、がっつりヤラれてしまいました(爆&汗&笑)。
最近はメイクの所為か、"可愛い♪"ってイメージが占めがちな"石原さとみ"ですが、私、こっち系の表情も、めちゃめちゃ好きなんですよね、昔から。
っていうか、昔の方が、こんな感じのイメージ、強いです私的に(爆&笑)。





って、この↓表情なんか、カッコ良過ぎ...っていうか美し過ぎでしょ(悦&笑)。

やっぱし若い(?)頃の"石原さとみ"って、私的に、こんなイメージですね〜。
基本的に顔、可愛いと言うより綺麗系だと思うんですよね、"石原さとみ"(羨&笑)。

で"石原さとみ"、今回そんな感じの、いつもと違う雰囲気の撮影を、めちゃめちゃ楽しんでたみたいです(笑)。



てか冒頭の豹柄スカーフのスタイリング、オーバーサイズのパーカーとブーツが、めちゃめちゃ私好みで欲しい!!!と思ったら、両方とも"MARC JACOBS"でした!!?
イイですね〜♪
と思ったら、パーカー562,000円で、ブーツが346,000円ですってよ(爆&笑)!!!??
無理っ(爆&汗&笑)!!!!!

にしても"石原さとみ"、なんで何でも似合うの(驚&笑)???
なんで、何しても素敵なの(汗&笑)???
羨ましいです、ホント(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"シン・ゴジラ"、いよいよ... | トップ | "with" 2016 September。 »

コメントを投稿