もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケモンプレート。ポケモンセンターナゴヤ版???

2015-05-08 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
先の大阪遠征では"ポケモンセンターオーサカ"にも行ってみたんですが、その時にGETした"オーサカ版"のポケモンプレート、実は2枚GETしてました(爆&笑)。

って、"ポケ友"への、お土産だったんですが、したら、その後...。
その"ポケ友"が"ポケモンセンターナゴヤ"に行ったらしく、お土産に"ナゴヤ版"のポケモンプレートをGETして来てくれました~(嬉&笑)!!!??
ありがと~(感謝&笑)!!!!!

なんだか持ちつ持たれつな感じで、嬉し楽しいです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "志村けんのしむランド"に"石... | トップ | 漫画話。"予告犯"。 »

コメントを投稿