もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

引き籠もりの休日。

2018-03-22 | 日常雑記
寒いし雨だしで、今日は一歩も家から出ないぞ(爆&笑)!!!って思ってたんですが、昼頃からは、まさかの雪っ(爆&汗&笑)!!!??
しかも吹雪いてるし(爆&笑)!!!??


これは、もう引き籠もり確実だね(笑)、と、録り溜めてたテレビドラマ(サスペンス系)を観捲ったり、観れてなかった"VLIVE"関係を観たり、他にも色々(ダラダラ)して過ごしてました(爆&笑)。

って普段の私の休日(週末の土日)だと、取り敢えずバイクかクルマに乗らずには居られないのと、食材の買い出し(基本1週間分)に行かなきゃなので、有無を言わさず外出するんですよね(爆&汗&笑)。

なんですが、今回みたいな平日にポコっと祭日とかが有ると、しかも天候が悪いと、特に外出する用事も無いんですよね(普段は仕事だから)...(爆&笑)。

という感じに、私としては、いつ以来???って、ちょっと記憶に無いくらい久しぶりに、一歩も外に出ない一日でした(笑)。
こんなダラダラな休日って新鮮でした(爆&笑)。
多分、ダラダラ感を増してたのは、ずっと部屋着だったからかも???
いつもの休日だと、"寝間着→部屋着→外出着(徒歩、バイク、クルマで、その都度それ用に着替える&笑)→部屋着→寝間着"って流れだけど、今回は"寝間着→部屋着→寝間着"って感じだったから(爆&笑)。

って、偶には、こんな休日もイイかも??とか思うんですが、きっと晴れたりして気候が良かったら、大人しく出来ないだろうなぁ...、なんせ私ですから(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "AEON" 2018 WebCM 「カフェで... | トップ | LV "Arkwright Sneakers"。 »

コメントを投稿