もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

麿親分。

2014-02-26 | 🐕黒柴 "麿"

さて、黒柴"麿"。
前回は"伯爵"っぽくしてみましたが、今度は、同じ様なシチュエーションでも、雰囲気を変えて弄ってみました~(爆&汗&笑)。
羽織ってるのは"達磨"柄の袢纏です(爆&笑)。
Maroboss
Oh~???
麿、表情イイね~(笑)。
コレはコレで、やっぱしカッコイイかも???
てか渋いかも(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "失恋ショコラティエ"第7話を... | トップ | 脱け殻"1145"と脱け殻"私"(爆... »

コメントを投稿