もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"真夜中のパン屋さん"第3話を観てみた(爆&笑)。

2013-11-20 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

イイですねっ(爆&笑)!!!??
イイですね、"土屋太鳳"(悦&笑)!!!??
という訳で、"まよパン"こと"真夜中のパン屋さん"第3話を観てみました~(笑)。
やっぱし上手いな~、"土屋太鳳"(悦&笑)。
ふぅ。
いうても"まよパン"は、録画したモノを観てるんですが、ついつい何度も観返しちゃうんですよね、"土屋太鳳"観たさに…(爆&汗&笑)。
困ったモンです(汗&笑)。
いや、困ってないんですけどね(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の、扉に挟まれるよりも... | トップ | お久しぶりです!な事後報告。... »

コメントを投稿