もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"川越百万灯夏まつり" 2016。

2016-07-31 | 日常雑記
さてさて祭り好きの私的にテンション上がる、地元"川越市"の夏祭り、"川越百万灯夏まつり"が開催されてま〜す!!!??

いうても気軽に飲み食いできない身体に成ってからは、その楽しみも半減ドコロじゃない事態なんですが(爆&汗&笑)、雰囲気くらいは味わわなきゃ!!と、"万灯"ですからね、夕方からGO!!!なのです(笑)。
そして"夏まつり"ですからね、浴衣でGO!!!なのです(笑)。

な中、川越のシンボル"時の鐘"、現在、修復中で御座います(爆&汗&笑)。


って、提灯の明かりって、なんでテンション上がるんですかね(爆&笑)???
なのに観方に寄っては、何処か寂しげな雰囲気も有ったりして...。



で、陽も落ちたら、ますます素敵に成っちゃいますっ(嬉&笑)!!!??



イイですね〜(悦&笑)。

なんか神輿や山車も出てて、お囃子も賑やかで、やっぱし好きだな〜、祭りって...(笑)。
と再認識しました♪
まあ、気軽に飲み食いできないのが、ちょっと残念なんですけどね(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ちょい子"も定期点検(笑)。 | トップ | "てるてる家族" 第91回〜96回。 »

コメントを投稿