もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"くろ子2"&"のり子SS"定期点検整備。

2012-07-15 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2

さて"くろ子2"を、12ヶ月点検整備の為に入庫して来ました。
Kuroco2
いうても午前中に入庫して、午後には点検整備、終了したって連絡が有ったんで(爆&笑)、"のり子SS"に乗って、引き取りに(笑)。
入れ替えで、今度は"のり子SS"を入庫して来ました(笑)。
Noricoss
で"くろ子2"ですが、プラグがヘモってたみたいなので、交換して貰いました(笑)。
で、エンジンオイルも交換して貰って一段落(笑)。
まあプラグ交換で当初の予定より費用掛かったんですが、そこはOKで(笑)。
で"のり子SS"を入庫してから暫くしたら、再び電話が???
え??? もう終わったの(驚&笑)???
と思ったら…???
なんか"のり子SS"、前後輪のタイヤやらプラグ(イリジウム)やらドライブベルトやらなんやらかんやら、色々と交換しなきゃな状態らしい(爆&汗&笑)。
で、それらを施工すると、エライ金額だけどイイですか???って電話でした(爆&笑)。
でも、"じゃあイイです"って訳にも行かないので、そこはお願いしましたが、"のり子SS"よ…(汗&笑)。
まあ"のり子SS"は、私のトコに来てから結構ずっと、遠乗り要員として、かなり無茶させてましたからね~(爆&笑)。
お台場幕張に行ったのも、"のり子SS"だったしね(笑)。
ココは労を犒う意味も込めて、しっかり治して貰いましょう(笑)。
てか部品の調達の所為で、完成が遅れるかもってコトでした(爆&笑)。
まあ、OKですよね(笑)、宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話使用が、ほぼ無い私(... | トップ | セブンイレブン"ポケモンスタ... »

コメントを投稿