もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"GYAO!"で、映画"恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜"を観てみた。

2015-09-14 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"深きょん"主演の映画"恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜"が、"GYAO!"で無料配信されてたので、観てみましたっ!!!
あ、ネタバレ有りなので、ご注意をっ(爆&笑)!!!??

いうても"深きょん"好きなので、観たいかも??と思いつつ、どうしようかな??とも思ってて...(爆&笑)。
なんですが共演が"椎名桔平"だったので、観るコトに決定っ(爆&汗&笑)!!!??
実は"椎名桔平"も好きなんです...(爆&笑)。
な中、やっぱし"深きょん"、可愛過ぎるっ(悦&笑)!!!
リアル脚本家"谷山"な"深きょん"も、架空女流作家"吉澤"な"深きょん"も、空想専業主婦"吉澤"な"深きょん"も、みんな可愛い(笑)。



あ〜、でも私的な一番は、専業主婦"吉澤"かな(爆&笑)???
そんな"恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜"、面白かったです!!!
ラブコメ、好き(悦&笑)。
が、別に映画じゃ無くても、テレビの2時間ドラマでも良かったかな??なんて感じはしましたかね(爆&笑)???
あ、でもでも、脇を固めるキャストの面々を観ると、やっぱし映画だから揃ったのかしら??って感じもするので、まあ、映画で良かったのかしら、私的には嬉しいキャスト陣だったので(笑)???
リアル脚本家"谷山"が、"女流作家"吉澤"のドラマを専業主婦"吉澤"が書く"っていうストーリーを書くっていう、脚本三重構造も面白かったです(笑)。
てか"谷山真由美(深きょん)"、"恋に落ちないと(恋愛ドラマ)書けない!!"とか言い続けてるから、"恋に落ちて脚本完成!!!"って感じの展開なのかと思ったら、全てが終わってから、漸く落ちるんですね(爆&汗&笑)???
それも素敵で良かったんですが、もっと"谷山"と"向井(椎名桔平)"が、ラブイチャしてるトコも観たかったかも(爆&笑)???
な中、最近の"GYAO!"の無料配信、何気に私のツボを刺激する作品が多い気がするんですが(爆&汗&笑)???
って、いやいや全然、嬉しいので、もっと宜しく御願い致します(爆&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Sweet" 2015・10。 | トップ | 入院しちゃいました(>_<)。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう!! ()
2015-09-16 18:10:31
もちゃさん。。。
「リアル脚本家"谷山"な"深きょん"も、架空女流作家"吉澤"な"深きょん"も、空想専業主婦"吉澤"な"深きょん"も、みんな可愛い(笑)。」
とか
「リアル脚本家"谷山"が、"女流作家"吉澤"のドラマを専業主婦"吉澤"が書く"っていうストーリーを書くっていう、脚本三重構造も面白かったです(笑)。」
とか
言ってることがよく分かりませんよ、、、?笑

でも面白そうなので観てみようかと思います。笑
返信する
是非是非!! (Mocha)
2015-09-16 20:09:45
☆桃さん
文章じゃ解り難いんですが(^_^;)、観たら一目瞭然です(笑)!!!
観てみてくださ~い!!
返信する

コメントを投稿