もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"MOMOLAND" 1st Mini Album "Welcome to MOMOLAND"。

2018-03-24 | ♥Korean wave/韓流
さてさて以前に一気GETして、第一弾が3rd Mini Album "GREAT!"第二弾は2nd Mini Album "Freeze!"と聴いて来た"MOMOLAND"ですが、その最終弾は、1st Mini Album "Welcome to MOMOLAND"!!!??


01 Welcome To Momoland
02 짠쿵쾅
03 상사병
04 어기여차
05 짠쿵쾅 [Instrumental]
06 어기여차 [Instrumental]



てか1st Mini Album、私的に"違う、それじゃない"感が大きいかも(爆&汗&笑)???
既にMVで聴き捲ってた"짠쿵쾅(JJan! Koong! Kwang!)"はイイんです(悦&笑)。
けど、他が、あんまし...(爆&汗&笑)。
ていうか収録6曲中、2曲が"Instrumental"って...(興醒め&爆&笑)。

でも最初に出逢ったのが1st Albumじゃなくて良かったです(爆&笑)。
したら"MOMOLAND"、きっとスルーしてただろうし、それに、てコトは私的に"MOMOLAND"の楽曲、新しく成る程、素敵に成ってるってコトだしね(笑)???

"MOMOLAND"には、この儘、"가창돌(カチャンドル=歌唱アイドル)"の道を進んで言って欲しいです(爆&笑)。

てか"MOMOLAND"、2018年6月13日(水)に、日本デビューですって(爆&汗&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LV "Arkwright Sneakers"。 | トップ | "美的" 2018 May。 »

コメントを投稿