もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Girls' Generation" in "DIOR SNOW"。

2011-03-31 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

"Dior"の美白アイテム"DIOR SNOW"CM(?)のNEW Ver.(?)の"GIrls' Generation"!!!??
☆DIOR SNOW(intro)

☆DIOR SNOW(SELF MAKEUP/SOOYOUNG)

☆DIOR SNOW_JESSICA

☆DIOR SNOW_YURI

☆DIOR SNOW_TIFFANY

て、"ユリっち"が"チェロ"ですか~(楽しい&笑)。
てか"ジェシカっち"が"Ice Princess"&"Snow Princess"ですかっ(笑)???
な中、私的には"ティファニっち"Ver.がイイ感じかも...(悦&笑)。
って、トコロで"ソニっち"と"ヒョヨンっち"Ver.は(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更3月うさぎ(爆&汗&笑)。 | トップ | 節電、節瓦斯、節灯油。 »

コメントを投稿