もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

20191226。"もちゃ"十二周忌!!!??

2019-12-26 | 🐇黒うさ "もちゃ"
さて本日2019年12月26日(木)は、愛兎、黒うさ"もちゃ"が月に帰ってからの十三回忌(十二周忌)で〜す。

で取り敢えず、日付が変わった頃に、お線香あげといた(笑)。


てか以前から何度も言ってるけど、ちょっとした仏壇めいたモノ、造ってあげたいんですよね...(爆&笑)。
けど、どんな感じにするか、なかなか思い浮かばず、保留に成ってるんです(爆&汗&笑)。
でも、その内ちゃんと造るから、気長に待っててね〜♪

な中、今夜も"もちゃ"を偲んで"もちゃ会"を催す予定です(笑)。
でもって記事に追記する予定です(爆&笑)。


追記:という訳で"もちゃ会"(笑)。
いうても今年も、アンティークの"うさぎ皿"で料理をっ(笑)!!!??
って、まあ毎年、ほぼ"パスタ"なんですけどね(爆&汗&笑)。
今回は、海鮮どっさりのボンゴレロッソ♪

明日のコトも考えず、思いっ切しニンニク使っちゃいました(爆&笑)。
だって美味しいんだもん(笑)。
唐辛子も、汗が噴き出すくらい入れちゃいました(爆&汗&笑)。
だって美味しいんだもん(笑)。
てか、"浅蜊"が、めちゃめちゃ美味しく仕上がってた(悦&笑)。
そして、偏食屋で乾燥餌しか食べなかった"もちゃ"が、唯一嗜好してた"リンゴ"も添えてま〜す(笑)。

そして噂(?)のアンティークな"うさぎ皿"。
めっちゃ手描きで、偶に下手なコも混ざってて面白いです♡


そして今年の思い出Photoは、こんな↓感じ!!!??

って、なんてコトない日常の"もちゃ"なんですが、"もちゃ"って始終、動き回ってたので(爆&笑)、こんな風に、ちゃんと撮らせてくれるのって珍しいんですよ(爆&汗&笑)。
......なんか"もちゃ"を、しっかりと写真に収めたくて追い掛け回してた日々を思い出しちゃいました(懐&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "TaeYeon" The Signal Gift ~... | トップ | [MV] JIYEON(지연) _ TAKE A ... »

コメントを投稿