もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

旧居、完全撤退(寂&笑)。

2018-09-30 | 🏡川越市某町某丁目。
本日、不動産屋の立ち会いの下、旧居の内情(?)を確認して後、鍵を返して完全撤去に成りました(爆&笑)。
電気水道ガスも合わせて閉栓。

って立ち会いの約束の時間の少し前に着いて、暫く旧居の中を彷徨いてたんですが、色んな思い出が走馬燈の様に...(爆&汗&笑)。



ホント、この家に来てからも、色々と有ったなぁ...。
4年間、楽しかったよ、ありがと〜(寂&涙&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段から落ちた...(爆&汗&笑)。 | トップ | "Dreamcatcher" 3rd Mini Alb... »

コメントを投稿