もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"水戸黄門"第40部(40th ANNIVERSARY)始動!!!!!

2009-07-28 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

さて"水戸黄門"、何気に"第40部"です!!!??
て、その第一話は2時間スペシャル!!!??
なんか、めちゃ良かったですね~(悦&笑)。
気張って豪華人満載な第一話でしたしね(笑)。
若林豪(悪)&火野正平(良)な展開もサプライズな中(爆&笑)、松尾芭蕉(堺正章)な存在や(て言うか"説(芭蕉=忍)"がリアルに??&爆&笑)???
なんか、面白そうですよね~(笑)。
&今回は何か、最近定番に成ってた、若い系の娘な旅参加は無いのね???と思ったら、何気に同伴者が...(お千代&爆&笑)???
まあ、若い娘が同伴&お娟の入浴シーンは、黄門好きメンズ(??)への定番サービスなんでしょうけどね(爆&汗&笑)???
と、多分今回の第一話目でのメインって言うか気張ってたのが、うっかり&ちゃっかり八兵衛の登場ですよね???
でも私の中では、八兵衛(うっかり)を知ってるのは、お娟じゃなくて、お銀なのでは???とか、色々とクエスチョンは有ったんですが、やっぱしイイですね~、八兵衛(うっかり)。
な中、八兵衛(ちゃっかり)は、いけません(爆&笑)???
余りに棒読み過ぎです(爆&笑)???
噺家っていったら一人芝居のプロな筈なのに...。
他人と絡むと駄目なんですかね(爆&笑)???
と、文句付けつつも、やっぱし楽しみだし楽しいんですよね、"水戸黄門"は(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越百万灯祭り2009~第二夜~。 | トップ | 世界遺産への招待状。 »

コメントを投稿