もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

事後報告。実は…(爆&汗&笑)。

2013-12-09 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

実は…先月の20日(水)の夜、救急車に搬送されて病院に(爆&笑)???
もう、"1145"の場所を教えるのが一苦労で、参りました...(爆&汗&笑)。
で、その後、緊急オペを経て現在、入院中だったりしてます(爆&汗&笑)。
詳細は、また退院後にでも書くかもですが、通常なら7割の人は死んでたくらいの状態だったみたいです(汗&笑)。
なんとか生還出来て、良かった良かった(笑)。
てか、いつ頃"1145"に戻れるのかしら(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです!な事後報告。... | トップ | 分島花音。the strange treat... »

コメントを投稿