もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

CARTWRIGHT & BUTLER CLASSIC EARL GREY。

2018-02-22 | 🍽️美食倶楽部
久々に、知り合いの英国雑貨のショップに顔を出しました♪

いうても魅惑雑貨が目白押しの中、"イイ感じの缶"に遭遇!!!??
てか缶が主役じゃなく、商品的には"紅茶"なんですけどね(爆&笑)。
って、"CARTWRIGHT & BUTLER"の、"CLASSIC EARL GREY"!!!??


って缶だけでも充分に可愛いのに、アールグレイも付いてくるなんて(嬉&笑)!!!??
って主役は紅茶でしょ(爆&汗&笑)???
はい(汗&笑)。

でもでも、この缶で、今後にGETする紅茶を保管したら素敵じゃないですか(笑)???

って"CARTWRIGHT & BUTLER"、紅茶の他にも、ビスケットやらジャムやら調味料やら色々と出してるんですが、どれもパッケージが、めちゃ可愛い♡
なんか私的に結構、危険な出逢い、危険な香りの"CARTWRIGHT & BUTLER"です(爆&汗&笑)。
ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "MOMOLAND" 3rd Mini Album "... | トップ | "TWICE" 1ST PHOTOBOOK ONE I... »

コメントを投稿