ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

道の駅ビオスおおがた 物産館ひなたや

2011-01-30 | 高知の情報

四万十市への出張帰りに立ち寄った、「道の駅ビオスおおがた 物産館ひなたや」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホエールウォッチングができる海が、眼前にあります。

鯨関連の資料が豊富でした。

一度、ライブで鯨を観たいものですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 ビオスおおがた 物産館ひなたや

住所:〒789-1911 高知県幡多郡黒潮町浮鞭953-1
電話:0880-43-3113
ホームページ

 

 

 

 

 

 


 

 


高知の不動産は、ドリーム不動産


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん店 いろりや | トップ | 熱燗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物コース ()
2011-02-02 07:40:28
ビオス大方は,野菜やお弁当や干物
お刺身、おみあげ物、豚パオ、塩ソフト
園芸品から、藁を丸く巻いてる飼料に
なるのかな…よく、田畑で転がってるの
などなど、
田舎に帰省した時は、近くの図書館やカフェを
経由で、利用してます。
返信する
凛 さん (ドリーム)
2011-02-02 12:38:41
短い滞留だったので、詳しくチェックできませんでした。
大規模公園内にあり、あれこれと見所ありそうですな。
次回は、じっくりと・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知の情報」カテゴリの最新記事