ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

津波、地震災害のお見舞い申し上げます

2011-03-12 | つぶやき

今年の誕生日は、テレビを観て迎えることとなった。

目を疑うような津波、地震被害の様子が次々と・・・・・。

こんな心痛な想いで、よわいを重ねるとは・・・・・。

 

被害により亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りします。

被害者の方々には、お見舞い申し上げます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当世お弁当事情1 | トップ | goo-goo-caf'e »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W田)
2011-03-15 09:40:36
そちらは大丈夫ですか?
芸西あたりにも津波がきたという情報がありましたが、
こちらは内海ですので大丈夫でした。

阪神大震災の経験があるので、皆、冷静に
動いているようです。
返信する
 (ドリーム)
2011-03-15 16:59:13
ありがとうございます。
おかげさまで無事です。

阪神大震災を経験されてますと、
対応も冷静でしょうね。
明日は我が身かもと思うと、堪りませぬ・・・
返信する
Unknown (patapataokan)
2011-03-15 22:38:43
こんばんは!

毎日報道される被災地の惨状、
まるで戦場のようで目を覆いたくなります。

でも近畿もまたいつなるかわかりません。
地震の対策を考えておかなくてはと思いました。
返信する
patapataokan さん (ドリーム)
2011-03-16 13:32:24
こんにちは。

テレビの映像を見る度に、心が痛みます。
高知だって、いつあの様になるやら・・・。
まずは心構えから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事