ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

スパゲティハウス MACKY

2013-06-02 | お客様ご紹介

その日は朝からランチはパスタと決めておりました。

とんとご無沙汰しておりましたので「 スパゲティハウス MACKY 」 に決定。

大通りから少し入った立地、交通量が少ないので運転の苦手な女性客は寄り付きやすいでしょう。 

ランチタイムに何度か訪れても、駐車場が満車でスルーしておりました。

 

ランチコース1000円をチョイス。

まずはスープ。海鮮の出汁が旨し。

 

サラダ。

ドレッシングが爽やかで、心地良い酸味。

 

パン。塩味がが効いております。

 

 

真打登場。トマトソースの海鮮パスタ。

このトマトソースは、上品な薄味で秀逸。

 

麺はアルデンテでモチモチ、烏賊はムッチリ。

 

海老もプリプリ。トマトソースとの相性良し。

 

そしてドリンク、アイスコーヒーをチョイスしました。

 

次回は赤葡萄酒でディナーを楽しみたいですな(^^) 

 

 

スパゲティハウス MACKY

所在:高知市北新田町14-4
電話:088-834-3031
営業:11:00 ~ 22:00 オーダーストップ21:00
地図

                  ポチして頂ければ感謝、感謝です →


 

 

 

  


高知の不動産はドリーム不動産


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金毘羅詣り 往路 | トップ | 金毘羅詣り 復路 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2013-06-02 17:14:35
お洒落なお店の外観を見たら
女性が行きたくなるのわかります。

コスパもいいですしランチに気軽に行けますね。

私的にはデザートもセットであれば
なお良しです(^^

ランキングボタンですが別窓で開くように
して戴けたら嬉しいです凸~
返信する
patapataokan さん (ドリーム)
2013-06-02 20:04:33
すみません、ドリンクが抜かっておりました。
慌てて追加しました(-_-;)

これにデザートをプラスしたコースもあります。

※ボタン、対応調査致します(笑)
返信する
Unknown (ユトリロ)
2013-06-03 00:11:23
最高のお味と、このボリューム
ちょっと高めのランチでも
大満足ですよね。

美味しそう!

私もパスタを食べるときは
朝から決めてるかも^^
返信する
ユトリロ さん (ドリーム)
2013-06-04 00:25:35
けっこうなボリュームと上品な味付け。
女性客が多いのも頷けます。

朝からランチに悩むのも楽しいですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様ご紹介」カテゴリの最新記事