ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

ほうれんそう 味噌ラーメン

2014-12-28 | 食べ歩き 飲み歩き

味噌ラーメン探訪シリーズ、細々と継続中です。

セント・トーマスさんに教えて頂いた「ほうれんそう」を、お初で訪ねました。

 

味噌ラーメン。

 

なかなかに濃厚なスープです。

ディープなコク、ちょいと塩分は高そう。

ご飯と一緒に、ラーメンライスで食すのがいいかなぁ。

 

チャーシューメン?と、勘違いしそうなほどに大ぶりなチャーシューがたっぷり入っております。

 

麺は標準タイプですが、この濃厚なスープには太麺が似合いそうです。

なかなかにインパクトのある味噌ラーメンでした。

今年最後の味噌ラーメンとなりそうです。

この冬は「味噌ラーメン探訪シリーズ」ボチボチと継続してゆきます。

 

ほうれんそう

所在:高知市朝倉丙2129-7
電話:088-849-2917
地図

 ☆ポチして頂ければ、感謝感謝です☆                 


  

 

 


高知の不動産はドリーム不動産


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のサイクリング ポタリ... | トップ | 西秦泉寺食堂にて、遅き朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうれんそう!! (セント・トーマス)
2014-12-28 10:13:22
ほうれんそう探訪、有り難うございます。
私は、若草町にあった旧店舗の頃から、かれこれ10年近く通っております。
あまりお口にあわなかったようですが、これに懲りず、次は是非醤油や夏場の冷麺・冷やしラーメンなども試してみて下さい(^^;)

今年も一年間、楽しいブログを有り難うございました。
来年も楽しみにしております。
では良いお年を!
返信する
セント・トーマス さん (ドリーム)
2014-12-28 15:29:15
ディープなお店ご紹介頂き、ありがとうございました。
昨日の昼食時に訪問しましたが、ほぼ満席でした。
ファンが多いのでしょうね。
決して口に合わなかったんじゃないですよ。

本年もお寄り頂き感謝、感謝です。
ブログ継続の糧となっております。
近々一献傾けましょう♪

来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き 飲み歩き」カテゴリの最新記事