ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

なごやま むし寿司

2015-10-24 | 食べ歩き 飲み歩き

秋も深まってくると登場する、むし寿司。

「なごやま」の店前で見つけました。

 

晩秋の和食店の風物詩ですね。

これからグッと寒くなってくると、郷愁と共に食欲をそそられます。

 

「むし寿司」って、なんだかシアワセな気分になります。

ガキの頃、ワクワクしながら食べたからでしょうか・・・

 

彩り鮮やか。

温かい酢飯ってのが、独特の風味です。

でんぶのゾーンを食べたら、一気にガキの頃にトリップしました。

 

なごやま

住所:高知市上町1-6-21
電話:088-872-1541
地図

ポチして頂ければ感謝です☆  


 

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のサイクリング ポタリ... | トップ | 高知のサイクリング ポタリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメやん)
2015-10-24 20:52:16
ここの最後の写真の猫と、高知のサイクリング ポタリング53 の最後の写真の猫と同じだと思うが、この猫の写真集ってないですか?
返信する
タメやんさん (ドリーム)
2015-10-25 22:59:03
これは私が撮影しました。実家にて両親が飼っているネコちゃん達です。6匹も飼ってるネコ屋敷です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き 飲み歩き」カテゴリの最新記事