ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

高知のサイクリング ポタリング54

2015-10-20 | ポタリング

 

右足の負傷が癒えて、みんなとのポタリングにハマってきました。

この日は、前里→上町→いの→県道300号で仏峠→平野→越知→県道18号で出来地→国道194号でいの→前里です。

 

ちょいと重いけど、画面右端のクロモリロードのメイフラワー号3をチョイス。

みんなが「こりゃ~重いだろうなぁ」。って、観てるかな?

 

仁淀川西岸の県道299号で仏峠を目指します。

 

 

 

この日は無風で上天気、時折仁淀川を眺めながらルンルン(死語)ポタリングです。

 

仏峠の登り、TANも久しぶりに参加です。

 

仏峠のピークにて大休止。

正午の時報に「恋は水色」が流れてきて、何故だか大爆笑。ウケましたね。

懐かしの昭和のイージーリスニング、事務所のBGMにどうだろう?

「純喫茶ドリーム」になっちゃうなぁ・・・・・

 

流石に茶所、茶畑の中を進みます。

 

 

お目当ての「平野みどり」ちゃんに再会。

今年はコスモスの紋様がシュール。

 

今回も、またお祭りで楽しいなぁ。

 

生バンドでカラオケ、なんともゴージャスじゃないですか。

 

案山子コンテストも併催されております。

 

 

 

食べ物も供されております。

目つきのキツいテキヤの兄ちゃん達でなく、地元の方々の出店でした。

 

ちらしずしと、うどんをゲット。超満腹です。

お手盛り感満載の、のどかなお祭りでした。

 

越知の商店街を抜けて、県道18号で国道194号の出来地へ向かいます。

 

良く整備されており車の交通量も少なく、とても走りやすいルートです。

 

土佐和紙工芸村にて休憩。

思い切り汗をかいた後のみんなとのバカ話が、なんとも楽しい。

 

いのを通過し枝川で解散。

マスポタリングや楽し。

 

走行距離:94キロ

ポチして頂ければ感謝です☆  


 

     

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のサイクリング ポタリ... | トップ | なごやま むし寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れした (TAN)
2015-10-26 21:26:50
大方今日は寝込みよった
返信する
TAN殿 (ドリーム)
2015-10-27 18:44:58
いやはや、お疲れさまでした。
次回のポタリングは、美味しいブツを求めましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポタリング」カテゴリの最新記事