山歩きと酒と温泉と!

春になったら 山へ 山へ
山に行かないときは城址めぐり 家庭菜園・・

知床五湖

2010-10-25 | 日記
野付半島から知床ウトロへ ツアーだからカムイワッカの滝には行かないし
今回はオプション知床観光船を申し込み 海から楽しもうと思ったのに
海が荒れていて船は欠航 ○十年ぶりの知床五湖となりました



観光バスが次から次へ ガイド本だったら「静かな原生林に囲まれた幻想的な湖」
となるのだろうが これでは 熊もエゾシカも出られないだろう
いまでは高架木道なるものもできていたが 歩道の方を行きました



歩道も 人がぞろぞろ ビューポイントは写真撮るのに順番待ちだから
そこはパスをして





きょうは知床連山は望めず





ブログ村 参加中 → にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿