山歩きと酒と温泉と!

春になったら 山へ 山へ
山に行かないときは城址めぐり 家庭菜園・・

八重山・能岳

2015-11-18 | 登山
11月15日 日曜日 朝のうちは雨だったけど 回復はするという予報で
上野原駅からバスで八重山登山口のバス停で下車し 上野原中学のところから山道へ



雨は止んでいるが丹沢方面 山の上は雲の中





時間とともに丹沢の山々 山頂を望めるようになり





八重山 能岳とまわって 新井バス停 行きも帰りも貸切状態のバスで上野原駅でした

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasakuoka)
2015-11-21 22:02:13
12月の会山行が、ここなんですよ。

まだ一度も行ったことがないので、楽しみにしていたところです。
ずいぶん賑わっているのですね。

事前学習させていただきました。
ありがとうございます(笑)
返信する

コメントを投稿