山歩きと酒と温泉と!

春になったら 山へ 山へ
山に行かないときは城址めぐり 家庭菜園・・

北アルプス パノラマコース(3)

2015-10-06 | 登山
朝は5時半過ぎ 朝日が昇って涸沢 モルゲンロード



涸沢からパノラマコース 今年はなかなか開通しなかったが 開通間もない道
涸沢ヒュッテをあとにして きょうも快晴



穂高の山々 遠ざかってきた



槍の穂先も望めるようになり



屏風のコル 近づいて



屏風のコルで最後のパノラマのあとは下るだけ







小説 氷壁の舞台 前穂の岩場 遠くに臨み



新村橋まで下れば 上高地まであと2時間



上高地に戻って 3日間とも快晴の穂高でした







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasakuoka)
2015-10-11 16:05:58
涸沢のモルゲンロート、本当に素晴らしいですね。
まだ一度もこの目で見たことがありません。

宿がものすごく混むって聞いて恐れをなしていましたが、
来年以降、狙ってみたくなりました。
返信する

コメントを投稿