山歩きと酒と温泉と!

春になったら 山へ 山へ
山に行かないときは城址めぐり 家庭菜園・・

鷹巣山~浅間山

2022-11-28 | 登山
箱根といえば明神 明星が多かったけれど 今回は鷹巣山から浅間山でした
箱根湯本駅から元箱根港行きのバスで畑宿で下車 秦宿から登山道に入って鷹巣山へ







途中 飛竜の滝 前日の雨で水量多いかも





鷹巣山は鷹巣城址跡でもありました 小田原攻めで家康が滞在したとかなかったとか?



浅間山から箱根登山鉄道 小涌谷駅へ







千条の滝で一休み



小涌谷駅から登山電車 スイッチバックを3回して湯本駅でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿