ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

メリークリスマス!

2012-12-25 01:11:27 | Weblog
昨日は賑やかな一日。
朝からアトリエの壊れた什器を運び出し、昼間は長野県の友人から山芋が届き、ちょっとしたら大好きな装丁家さんから本が三冊届き、夕方は八王子の美味しいケーキ屋ハナユラカヒミさんにクリスマスケーキを受け取りに行き、夜は平岩夏野さんのお宅におじゃまして5人で持ち寄りご飯会。
しばらく大人しくしていたので心も閉じ気味でしたが、大好きな人達と話したり、メールしたり、私が友人の事や大好きな人の事を思っていると、その人も自分の事を思ってくれていたり。
人間って不思議だな~と思います。
安静にしていなくちゃいけなかったからしょうがないですけど、やっぱり一人でじっとしていると、どんどん心が暗くなって行きますからね・・・
クリスマスが来て、沢山心のプレゼントをいただきました。
ありがとうございます!

↓久しぶりのご馳走!夏野さん手作りのフライパンで焼いたスコーンが最高でした!



↓ハナユラカヒミさんのバニラのババロワのブッシュドノエル。
 


↓私はサンタクッキーをいただきました。とっても美味しかったです!


最新の画像もっと見る