ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

茶飯器無事に終わりました!

2008-11-08 00:57:13 | Weblog
無事に個展「茶飯器」が終わりました。
沢山のお客様が来て下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!
そして行きたかったけど行けなかった・・・と気にして下さったお客様もありがとうございます!
6日間はあっという間でした。さかむらさんも毎日お花を生けに来て下さいました。
心を込めて生けて下さったお花達は、キラキラ輝いておりました。
そんなお花達と毎日過ごす時間がとても楽しかったです。
そして瀬戸口しおりちゃんがお茶菓子を作って下さり、それを美味しそうに食べているお客さんの顔を見るのも楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました!
昨日から寄り道雑器店が始まりました。
こちらはもしお近くを歩く事がございましたら、ちょこっと寄り道して行って下さいね・・・というお店屋さんです。
個展の準備に追われ、寄り道雑器店も準備不足の状態で開店してしまいました。
すみません・・・18日(火)くらいに新たに器を納品する予定です。
私はおりませんが、寄り道雑器店は26日(水)までやっておりますので、お近くに来られる事がございましたら・・・


最新の画像もっと見る