ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

in-kyoさん

2016-09-23 18:53:31 | Weblog
福島県三春町にある素敵なお店、in-kyoさんに器を納品致しました。
今回はマグカップ、フリーカップ、フリーカップ大、9センチの豆皿、ポトフ鉢などです。
だいぶ寒くなって来ましたので、温かい飲み物や料理が食べたくなりますね。
数日前の夕ご飯、久しぶりに鍋を作りました。
家族からは「まだ鍋は早すぎる。」なんて声もありましたが、
とても美味しかったです。
三春町のin-kyoさんに遊びに行ってみて下さいね。
暮らしとおしゃれの編集室、9月の「今日のひとしな」はin-kyoの長谷川ちえさんです。
毎日、ちえさんがお家やお店で長く使い続けている物や販売されている物、
ちえさんの愛情たっぷりの文書がアップされております。
後少しですが、是非ご覧下さい。
ヨガ仲間の田中のり子さんのからだ修行もアップされておりました。
是非ご覧下さい!

最新の画像もっと見る