ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

今日から始まります!

2011-11-25 01:34:23 | Weblog
昨日は搬入の日。
友人のイトウヨウさんとフードスタイリストの本郷由紀子さん、オーパギャラリーの藤波さんとイラストレーターの熊本奈津子さんがお手伝いして下さいました。
帰ってから作業しなくてはならなかったので、とっても助かりました。
一昨日の梱包作業は本郷由紀子さんとTOSAKANMURI FOODSの三ちゃんがお手伝いして下さいました。
私はぼや~としていたので、皆がテキパキとどんどん進めてくれたので、非常に助かりました。
ありがとうございます!
今年も沢山の方々にご協力いただき、無事に初日を向かえる事が出来ます。
感謝の気持ちで一杯です。
今年の「空っぽから始まる」は
色んな形や色の、空っぽの器達が並んでいます。
そして今年は耐熱器も色々あります。
空っぽの器から何か楽しい事が始まったら嬉しいです。
是非お散歩がてら遊びに来て下さい!



最新の画像もっと見る