ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

贅沢な時間

2009-04-17 17:50:45 | Weblog
今日は一日こもって器制作。久しぶりに寒いですね・・・。
春は体調を崩しやすいので、気をつけなければいけません。

この前の月曜日は「ハウスのハウス展」最終日&ラジオゾンデさんのライブの日でした。
今回初めてハウスさんでのライブに行ったのですが、展覧会もライブも凄くよかったです!
ハウスのハウス展の最終日を終えて、展覧会場は30分後にライブ会場に変わり、テーブルに着くとセトキョウコさんのおつまみが一人ワンプレートで出てきました!(驚きました本当に!)
テーブルには今日のおつまみと書いてあるおしながきと飲み物メニューがあり、

ウドのマリネ金柑のせ
冷や奴 ふきのとうソース
牛肉のたたき
ほうれん草の酒粕白和え
焼きなすと菜の花のゼリーのせ
のらぼうとエビの春巻

6品のおつまみとビールやワイン、たんかんのサングリアなどが書いてありました。
皆お酒とおつまみとハウスさんの空間に酔いしれていたら、ラジオゾンデさんのライブが静かに始まりました。
この日はとても良い天気で窓も開けてあり、静かな夜にラジオゾンデさんの音楽をハウスさんで聞けて、セトさんのおつまみを食べられて・・・こんなに幸せでいいのかな・・・と胸が一杯になりました。
セトさんのおつまみはどれもこれも本当に美味しくて、贅沢なおつまみでした・・・。ご馳走様でした!
来年もライブに行きたいな・・・と密かに思っています。
ラジオゾンデさんのCD「sanctuary」もとても良いので是非聞いてみて下さい!


最新の画像もっと見る