ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

夏めく時を楽しむ、無事に終わりました!

2016-06-07 08:56:57 | Weblog
東京は昨日梅雨入りしました。
秋田県由利本荘市にある暮らしの道具と紅茶みつばちさんの企画展
「夏めく時を楽しむ」が無事に終わりました。
ご来店下さいましたお客様、気にして下さった方々、ありがとうございました!
9日間でしたが、始まったかと思うと、本当にあっという間でした。
今回は偶然にも、みつばちさんの5周年の日をお店で一緒に過ごす事が出来て、
皆でお祝いが出来て、嬉しくて目出度い企画展になりました。
fuuukeiさん、イトウモモコさん、お菓子屋うえださん、
みつばちの猪股さん、猪股さんのお母さんに心から感謝です!
ありがとうございました!
引き続き、お店で見ていただける作品もございますので、
お店にも遊びに行ってみて下さいね。


最新の画像もっと見る