ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

おめでとう!

2009-01-21 22:14:24 | Weblog
今日は壊れてしまった窯の温度計を取り替えたりしていました。
夕ご飯は体に優しい豆乳鍋。
日曜日はニチニチ日曜市の後に、古本泡山さん夫妻の結婚おめでとう会をニチニチでやりました。
(私は働いていました・・・)
dans la natureさんが大きなウエディングケーキを作って下さり、ゆるひさんがブーケやベールを作ってきてくれました。
二人には気が付かれないように途中までは新年会として進み、落ち着いた頃に「おめでとう!」と、プレゼントやブーケやベールやケーキが登場!
二人は目を真ん丸くして非常に驚き喜んでくれました。大成功!
結婚おめでとう!幸せって素晴らしいですね・・・。

dans la natureさんのケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです。




実は泡山の奥さんと去年、台湾に一緒に行ったのでした。
その時はまだ結婚するなんて思っていなかったのですが、昨年の10月に入籍されました。
その2年前は上海に一緒に行ったさいちゃんが、やはりその数ヵ月後に入籍されました。
私が一緒に海外旅行に行った方が、その年に入籍!というのが二回連続!スピリチュアルです・・・。

最新の画像もっと見る