ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

 Ékocaさん15周年記念イベント始まります!

2018-07-12 18:01:24 | Weblog
今日は久しぶりに恵比寿のÉkocaさんへ。
15周年記念イベントの器を納品してきました。
今年は15年という事で、15year→ジュウゴヤ、十五夜、お月さま、○などをイメージされて制作された、作家さんの作品やお菓子などが並びます。
今週の14日の土曜日、15日の日曜日も。
私もお月さまをイメージした器や、○の器などを作りました。
そしてイコッカさんのオリジナル傘のお月さまボタンも作らせていただきました。
今日、見せていただいたのですが、開くと中に満月が!
夜空の月をイメージされた、黒くて大きめの折りたたみ傘です。
大人っぽいのにチャーミング!黒に黄色が素敵な傘でした!
 Ékocaさんのblogでも作品などが紹介されております。
お時間ございましたら、是非遊びに行ってみて下さい。


最新の画像もっと見る