ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

シマシマヤトーキョー春の直売会のお知らせ

2009-04-08 21:32:17 | Weblog
家の前の桜は風が吹くたびに花びらが舞い、道路が水玉模様のようになっています。
桜の力は凄いな・・・皆とても楽しそう。
今週の土日はシマシマヤトーキョーさんの春の直売会があります。
2009年4月11日(土)・12日(日)
11時~19時(12日は18時まで)
会場 アトリエハコ
詳細はシマシマヤトーキョーさんのホームページをご覧下さい。

今回はイベント用に、シマシマヤトーキョーさんからお茶周りの器と言う事で色々作らせていただきました。


丸碗(色は黒ですが、外側は縦線を入れて打ってあり、釉薬を剥がした所は粘土の   色が見えています。
   濃茶やカフェオレなどにも・・・)




刷毛目カップ(白地に茶色の刷毛目模様が入った丸みのあるカップです。)




10センチくらいの小皿(4種類あります。)




ミニカップ(4種類あります。)




ミニピッチャー(ミルクやはちみつやガムシロップ入れなどなど・・・)




急須(黒、茶、白に茶刷毛目の3種類あります。)




急須は個展の時意外に出すのは初めての事です・・・。
11日のdans la natureさんのココットマフィンなども若干まだ予約取れるみたいなので、気になる方はお早めに・・・。
ココットマフィンは一度食べたらまたすぐにでも食べたくなる美味しさです!
勿論持ち帰りマフィンもありますよ!
お時間ありましたら是非行ってみて下さい!


最新の画像もっと見る