ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

ニチニチ日曜市5周年!ありがとうございました。

2010-05-17 19:09:10 | Weblog
今朝は右足がつって、痛くて飛び起きました。
足がつるのは8年ぶりくらいで、この痛さを忘れていたので驚きました!
昨日はお天気も良く、沢山のお客様にご来店いただきました。
ご来店下さいましたお客様、気にして下さった方々、本当にありがとうございました!
ニチニチ日曜市も無事に5周年を迎える事が出来ました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

エバジャム(季節のジャム)



kweebuu(季節のパウンドケーキ)



TOSAKANMURI FOODS(季節のカレーパン)



ゆるひ(季節のシフォンケーキとクッキー)



くまがいのぞみ(陶器)



ひなたパン(季節の角パンとベーグルパン、水野珈琲豆販売)



dans la nature(季節のマフィン)



TAIYODO(雑穀クラッカー)



古本泡山(古本)



フリーマーケット



皆で持ち寄るまかない。今月も豪華!!全部美味しい~。
5年目でなんと初登場!?鶏のから揚げはエバちゃんが作って来てくれました!



日曜市仲間を喜ばせたくて、朝から気合を入れて海苔を5に切ったり、おいなりさんも!
皆ありがとう!これからもよろしくね。



店内も皆が作って来てくれた素敵な飾りをつけたり、楽しい賑やかな5周年でした。
来月のニチニチ日曜市は6月20日の日曜日になります。
是非遊びに来て下さいね!

最新の画像もっと見る