ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

素敵なプレゼント

2010-06-04 22:57:11 | Weblog
外を歩いていると、雛鳥のピーピーと言う鳴き声と、親鳥のピリピリした声やせっせと餌を運んでいる姿や、巣に近付いて来た猫などを体当たりで追い払う姿を良く見かけます。
もうちょっとしたら、巣立ちしたけど上手く飛べなくてパニック状態の雛鳥も見かけるんだろな・・・。
先日、友達が新しく出た本とクッキーを持って来てくれました。
本は「ヴィンテージ フォー ガールズ ヨーロッパで見つけたハッピーモチーフ」。
ロンドンに在住のイセキアヤコさん(tinycrown店主)が、ヨーロッパで見つけた貴重なヴァンテージのブローチ・スカーフ・食器など、とてもかわいい物が120点紹介されています。
写真は長島有里枝さんです。
とっても楽しい本なので、是非本屋さんなどで見てみて下さい。
本と一緒に頂いたクッキー。このクッキーは本に出てくる可愛いブローチのすみれや白鳥や洋服にプリントされていた女性の姿など・・・本から飛び出してきた?っと錯覚してしまうほどのきれいで可愛いクッキー。
もったいなくて食べれないな・・・。賞味期限ギリギリまで飾っておこう!



ゆりえちゃんありがとう!

最新の画像もっと見る