ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

七夕

2015-06-29 07:20:59 | Weblog
オカズデザインさんのカモシカで、7月2日から石川昌浩さんの個展「七夕」が開催されます。

石川昌浩 個展
「七夕」
2015 7/2(thu)-7/8(wed)
12:00-18:00(最終日8日は16時まで)

オリジナルグラス「カモシカグラス」を中心とした、夏のガラス展をひらきます。
石川昌浩さんならではの自然な模様と色合い、あたたかみがあり、小鉢や蕎麦猪口としても活躍する美しいグラス。
小皿とあわせることによってカップ&ソーサー、保存容器としても使えるすぐれものです。
織姫と彦星のように、様々な素材や色の小皿とグラスが出会います。

会期中、石川さんの器に料理を盛ってお出しします。
詳しくはHPをご覧ください→カモシカ

石川昌浩さんの在廊日 7/3

小皿制作:岡田直人・くまがいのぞみ・額賀章夫・山口和宏・吉村和美(敬称略)
(七夕のDMより)

石川昌浩さんの「カモシカグラス」にあわせて小皿を作りました。
石川さんのガラスは一年を通して色んな表情を見せてくれます。
あたたかみがあり安定感があり、毎日使っていて本当に楽しい。
是非カモシカに遊びに行ってみて下さいね。




最新の画像もっと見る