ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

Sweets at home

2008-07-08 00:16:41 | Weblog
気がつけば7月に入って一週間が過ぎ、暑くて夏バテ気味です・・・
先週、主婦と生活社さんから私のカントリー別冊、sweets at homeが発売されました。
この本にはニチニチ日曜市で人気の「お菓子屋ゆるひ」の糸川夢さんが4ページ載っています。
毎月10種類以上のシフォンケーキを出しているゆるひさん、今回は紅茶シフォンのレシピが載っています。美味しそう・・・
ちなみに私は夢ちゃんのページを読んで号泣しました・・・
とても素敵な4ページなので、是非本屋さんで見てみて下さい!
そしてなんと!foodmoodのなかしましほさんの美味しそうな夏のオーガニックおやつもたっぷり載っています。
めちゃくちゃ美味しそう・・・是非是非本屋さんで手に取って見てみましょう!
夏バテ気味ですが夏バテしないように頑張りたいです・・・

最新の画像もっと見る